2007年10月17日

ヒルズダイエット・パステルゼリーが届いた

美味しいのに満腹ダイエット。
それがヒルズダイエット・パステルゼリー。

ヒルズダイエットのパステルゼリーはバナナ、ブルーベリー、マンゴー、
オレンジ、メロンとフルーツ味のオンパレード。
スイーツを食べているような感覚でダイエットができるのが嬉しいぴかぴか(新しい)
普通ダイエットって、食事を抜いたり、カロリーを気にしたりと
精神的にも辛いけど、ヒルズダイエットのパステルゼリーは、
味を楽しみながら満腹になれるのがうれしい。こ
れだけで、1食分の満足感を得られて大満足です(^▽^)/

「1食220kcalで、ご飯2膳分の満足感」
という謳い文句にも納得。普通のダイエットフードだと、
それだけでは満足できなくて、ついついつまみ食いするんだけど、これは大丈夫exclamation
おかげでぽっこり出ていたお腹も、徐々にスッキリしてきてます。
不思議なもので、ちょっとへこんでくると欲が出て、更に痩せたくなってくる手(チョキ)
飽き性の私だけど、ちょっとハマりそうですわーい(嬉しい顔)

作り方が簡単で、見た目がフルーチェっぽいのもいい。
ヒルズダイエットのパステルゼリーに牛乳を混ぜるだけ!
本当、フルーチェのよう。
でも、フルーチェよりもプルプルで食べ応えがあるのが嬉しい。
これで痩せているので、満足ですハートたち(複数ハート)
posted by カズキ★ at 09:00| Comment(0) | ヒルズダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: